久々に、友人とランチに、リストランテ・ポルトファーロナイフとフォークへ行って来ました。

 

窓側に予約すると、テーブルから見える景色は圧巻ですビックリマーク

銀座4丁目交差点の和光時計台が眼の前~

和光の時計台と三越が眼下に見える銀座ならではのロケーションびっくり

 

リストランテ ポルトファーロ

 

ランチコースは、2つあって、お手頃な方(2980円)を選びました=

前菜。お箸も一緒についてくるのが日本ぽくて、いいですね。

次に、①パスタと②メインディッシュが来るので、其々選びます。私が頼んだエビ入りニョッキ。

これは、友人が注文した、鯛入りパスタ。

私はメインを鯛にしました。

 

こちらは、友人が注文したメインディッシュ・チキンです。

 

その後のデザート。

これにグラスワイン赤ワインを加えて、一人4千円とは手頃な価格ですビックリマーク

 

 

ダウン是非、クリックやいいね!をお願いしま~す音譜立ち寄って頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ