こんにちは!鈴木です(*^▽^*)

 
先日、ハワイで結婚式を挙げてきました!ふと写真見てたらいろいろ美味しかったお店が出てきたので、今日はハワイ特集にします♪
 
今日紹介するのは、ハワイのダイヤモンドヘッドの麓にある、ボガーツカフェというお店です☆
 
日本でも出店して話題になりましたし知ってる方も多いとは思います。
 
{7A3D70A5-FF71-45B1-AA9D-D8BC0DB12386}
これがハワイの本店の店構えです!オシャレですね(o^^o)
 
ここの名物はアサイボールです!アサイは栄養満点で食べるサプリとも言われてます。そのアサイをふんだんに使った、ハワイ発の食事です。
{F49603DE-5E0E-4706-8A70-88FF05B5167C}

ですが、今日紹介したいのは、ボガーツカフェのフライドライスです!!
 
{6CC56756-4796-4A57-8D9E-CF0EE27A077D}

要は炒飯なのですが、これがほんと美味しすぎてヤバイです!
 
バターとごま油かな?程よい油でパラパラに炒められてて、口の中でもしっかり一粒一粒感じながら食べられます。更に、アスパラ、コーン、キノコ、ほうれん草、タマゴと具沢山で、一口ごとに絶妙に違う味を楽しめます。
 
パッと出てきたときは「ちょっと少ないかな?」と思っちゃいましたが、器が深底で全然充分!お腹いっぱいになりました♪
 
日本だと原宿や大阪にもあり、そこでも同じ味が楽しめます。
 
・・・と思ったら、原宿店が閉店してました(泣)
 
日本で食べるには大阪に行く必要がありますが、食べる価値のある一品です(*^▽^*)
 
また気が向いたら、ハワイ特集しますね♪