栗千本

 

気になっていた「栗千本」

とうとう買ってみました!

 

店名をみてびっくり!

和栗モンブラン専門店 栗りん さんの栗のお菓子

 

栗りん!?

クリリン泣くうさぎ

 

(画像お借りしました)

 

うちの子どもたち

ドラゴンボールの大ファンでした

 

↑UFOキャッチャーで

集めまくった孫悟空のフィギュアたち

 

仕事から帰ってドラゴンボールを

みんなで見る時間が心の救いでした

 

 

今日は栗りんさんの栗千本をあけてみる

(ほんとうはクリンと読むようです)

 

「和」の箱にちょっと期待膨らむ

ドキドキ

 

おーーー!!

栗すご!

付属の木べらですくってみたら

もっちもち大福

があらわれました!

 

栗と大福のハーモニーが◎

これは・・なかなか音譜

 

雪見大福が好きな人は

絶対にハマる味です!

 

こちらからお取り寄せしました

👉栗千本 3780円