なってぃです音符

もう12月に突入〜〜おねがい
年末がさらに近いですねっっキラキラキラキラ

ということで!!
本日は、大丸東京でおしゃれで手土産にピッタリな最新スイーツを発見したので紹介したいと思いま〜すラブラブラブ


ルール・ドゥ・グーテ

ここのお店はなんと!!!!
2016年に長野県に本店を構えており全国で初のオムレット専門店なんです爆笑キラキラ


オムレットとは!?
薄く円形に作ったスポンジケーキを二つに折り、生クリームや果物をはさんだ菓子のことなんだってびっくり!!

「ルール ドゥ グーテ」はフランス語で「おやつの時間」素材にこだわり、専門の職人が丁寧に心を込めた手作りのお菓子店ですラブ音譜

とくにおすすめな旬のスイーツがこちら!!!



●ドゥーブルショコラミルフィーユ
8枚入
¥648(+税)

こちらを開けてみると、、、
ジャジャーンンルンルンルンルン


一個一個袋詰めしており高級感漂う詰め合わせ♪
なんとこちら冬季限定なんだとか拍手キラキラ

袋を開けて見ると薄めに焼き上げたパイ生地にたっぷりのチョコレートをコーティングラブラブ


これはもう!!
チョコレート好きにはたまらない〜ラブチョコ


食べてみるとミルフィーユのサクサク感とチョコレートの甘味、香りが♪

ほんとに美味しいぃいい〜〜ラブ恋の矢


アマゾンなどを見てみると売り切れしており今回行った大丸でも行列になるんだとかキラキラキラキラ


これはもう実家に買って帰るしかないですねグラサンルンルン
ぜひ、家族みんなで食べましょう!!