中山茉莉です音符







ちょこっと前の話になりますが、、





誕生日だったわたしへのサプライズ!?




ということで、事業仲間お祝いしてくれましたえーんラブラブ









し、し、幸せです〜〜ラブラブ





一緒に仕事もバリバリやりながら、


くだらない話で盛り上がれる仲間がいることが、最高に幸せですグッキラキラ




みんな、ありがとう〜!チューお願い






そして!!



お料理も、とっても美味しかったんですルンルン




五反田北海道キッチン Bakurico




まずはチーズと生ハムキラキラ








わたしの大好きなワイン赤ワインにとっても合いますグラサングッ




チーズワイン生ハムワイン無限ループです爆笑





シンプルだからこそ、それぞれの美味しさが引き立ちますよねチョキ








まだまだ!!




たくさん美味しいお料理が出てきたので、のちほど紹介したいと思いますチューラブラブ








公式HPこちら