なんとALL TIME グラスワインが100円!「北海道 MELT TABLE 横浜元町店」 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

この日は、元町でお仕事。

元町商店街を通り向けて少し歩くと見えてくる「北海道 MELT TABLE 横浜元町店」にて遅めのランチ。

 

ちなみに、みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口からだとすぐです。

 

お仕事終わりなので良いよね〜と、お疲れ様の一人ワイン。

なんと!グラスワイン100円なんですよ〜。

 

「濃厚チーズ鉄板ミートドリア」

とろっとろのチ~ズをたっぷり乗のせ登場!

鉄板でカリッカリッに焼き上ってます!

熱々で美味しそう〜〜

中からは、バターライスとミートソースで仕上がったドリアが!

口の中でバターライスとミートソース、チーズが合わさり絶妙なお味。

 

 

「北海道スフレパンケーキ」

もっちもっちの分厚いパンケーキが2段重なったシンプルなパンケーキ。

上に乗っているのは、バター。

このバターが不思議なの。

今まで味わった事ないような、塩味と甘みを感じるバターでパンケーキと合う合う。

 

朝早くて、何も食べて無かったので、ペロリといただきました(笑)

中華街の方に行ってみようかな〜とも思ったのですが、一人で入りやすい雰囲気のお店をすぐに見つけられそうもないので、こちらに来て正解!

 

店員さんの素敵な笑顔にも癒され、一人ランチをゆっくり楽しめました。

 

北海道 MELT TABLE 横浜元町店
神奈川県横浜市中区新山下1-2-8 MEGAドンキホーテ港山下総本店 1F
045-415-0205