シャンドンが飲み放題メニューに!【渋谷】アジト グレイス 渋谷(ajito grace 渋谷) | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

アジト グレイス 渋谷で飲兵衛女子会を開催!




飲兵衛にはもってこいのお店を、友人が見つけて来てくれました。





なんと!スパークリングワインが、1H15分男性2500円 女性2000円で飲み放題!
FOODはALL500円 という、元は取れるの?と、こっちが心配してしまうお店!





この中では、私は、お酒が弱い方に入るという!
すごいメンバーでの来店!




楽しみ楽しみ!





私が最初に選んだのはシャンドン!
シャンドンが飲み放題メニューにあるってすごすぎ!思わず2杯目も!ふふ。


その後、75分で5杯!飲みました。


嬉しいことに、スタートは1杯目が始まってからなの。
席に座ってからの75分では無いのですよ~。


太っ腹だわ~



エクストラ・ブリュット


アッソーロ・レッジアーノ


樽詰めスパークリングなので、エチケットの写真はなしですが
ポールスターで最後に乾杯。


お食事は、生ハム、ミックスナッツ、一口カプレーゼ、オリーブ、
フライドポテト、鴨スモーク。


これ、全部、500円!










1H15分、男性1,500円 女性1,000円 で
ソフトドリンクと樽詰スパークリングワイン飲み放題
というのもあるので、カフェで時間潰す感覚で寄るのもいいかも~。



良いこと知ったぞ。



さてさて、この後、どうしたかというと・・・私達、75分経過後、
飲み&語りに拍車がかかり、系列店のAJITO Luxeへと移動したのでした。



さすが飲兵衛達だわ!



おうちアジト グレイス 渋谷 (ajito grace 渋谷)
〒東京都渋谷区道玄坂2-9-2 渋谷専門店会ビル3F
TEL→03-6416-3340
食べログ



アジト グレイス 渋谷ダイニングバー / 渋谷駅神泉駅