ランチは軽く済ませました☆ライトダイエット | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

外食続きでなので、お昼はかる~く。済ませようっと。




外食続きの割には、1kg減ったままなので「ライトダイエット」のお陰かしら?


「ライトダイエット」のカラダにやさしいパンとスープは、
メンテナンス食としても効果的!




冷凍技術が実現した保存料のいらないパンとスープってすごくないですか?
安全な原材料を厳選しカラダにやさしいをコンセプトに丁寧につくられているんです。





これだけ、外食してても、体が重くなって来ていないので、効果を感じます。


やぱり、体の中からメンテナンスするって大切ですね~。


それにしても、お昼ご飯、温めるだけ!楽チンだ~。


 常美食として冷凍庫に「ライトダイエット」のパンとスープを入れておけば、
小腹が空いた時にも便利です。



パン、スープは、いろいろな種類があるので、飽きないよ☆





体の中から綺麗になれるダイエット☆とってもお薦めです☆






サイト→http://www.rightdiet.jp/trial/