待ちにまった1月8日全国発売スタート【リバイタラッシュ アドバンス ジャパン】 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

『リバイタラッシュ アドバンス ジャパン』をモニターとして使い始めて、
約3ヶ月が経ちました。


最初、使い始めた頃は、まつげ美容液を塗る習慣がなく、つけるのを忘れてしまうことも
あったのですが、みるみる効果を感じてからは、
反対につけずにはいられずになっていました(笑)




内容量◆2ml (通常使用3か月分) 価格◆ 10.584円(税込)と
ちょっと高いかな~と思う値段ですが、これだけの効果があったら、
この値段も納得です。



植物由来成分なので安心なのも嬉しいですよね
配合成分( 日本の薬事法に適合する成分のみが配合されています)

▶︎BIOPEPTIN COMPLEX®
状態を整え、輝きを持たせ、まつげを強めて、ボリュームを改善します。
▶︎センブリ&オタネニンジン根エキス
ビタミンBなど抗酸化効果の高い美容成分豊富な植物エキスがまつげを保護し活力を与えます。
▶︎コムギタンパク
豊富なアミノ酸やペプチド、ビタミンBが、まつげを強め、滑らかな状態に整えます 。
▶︎トウキンセンカエキス
天然の保湿剤としてまつげ内部を潤わせ、乾燥による脆さを防ぎます。



今まで、会社勤めしていた時は、エクステサロンに2~3週間に一回は
昼休みを利用して行っていたのですが、今は、渋谷まで、時間を見つけて
その頻度で通うのは難しく、
私の担当の方がサロンに13時までしかいないという事もあり、
いつでも、バサバサなまつげを保つのが難しい状況・・・・


でも、リバイタラッシュ アドバンス ジャパンをつけるようになってからは、
元のまつげがしっかりして来たので、そこまで頻繁にマツエクをリペアしなくても
気にならなくなってきました。


それに、元のまつげが元気になったおかげで、
マツエクの持ちも良くなったように感じます。


すっぴんで眉毛が無い!(笑)すみません;;




まつげは、目力アップの必需品!
マツ育には《リバイタラッシュ アドバンス ジャパン》は、とってもお勧めです。



◆リバイタラッシュ アドバンス ジャパン 公式サイト
http://revitalash-japan.com/

◆リバイタラッシュ アドバンス ジャパン 購入サイト (先行発売中)
http://mri-beautyshop.com/shopd…/000000000203/…/page1/order/