通常は美容室やサロンでしか取扱いができないこの製品 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。



Ripreのキャンペーンに参加して今回試したのが
電子トリートメント「armada-style M-3.3」。



アットコスメでもベストコスメ大賞を受賞し、人気商品。


実は、美容室やサロンでしか取扱いがないです。


今回特別に試すことができました。


商品名の前に付いている聞きなれない
電子トリートメントという言葉。


なんだろうと、説明を読んでみると
髪の中に元々あるタンパク質に電子と水分を補給して
髪を美しくしてくれるんだとか。


早速試してみました。
キャップを開けると、吹き出し口はこんな感じ。

シュッと押すと勢い良くスプレーされ、
髪の毛にまんべんなく行き届きます。


実は、私の髪の毛、かなりのダメージヘア。


すごく傷みやすく。


毎日、トリートメントを欠かさずしているのですが
それでも、ゴワゴワ。


夜、めんどくさくて、トリートメントをし忘れた時なんて、
朝のセットがまとまらず、最悪です。


そして、くせ毛なので、
毎朝、髪の毛を濡らし、寝癖を直してから、
ワックスなどでセットするのですが、
「armada-style M-3.3」が届いてから
寝癖直しに使って見ることに。


すると驚きです。


髪の毛のゴワゴワがなくなり、
ツルンとしました。


いつもと指通りが違います。


それと、実は、
使い始めて2日目。


吹き出し口を確認せず、
顔にかかってしまったのです。


うわどおしようと思ったのですが、
“飲んでも安全”なほど考え抜かれた化粧水”
という説明を見て、
怖いもの見たさで、そのままにして会社に行ったのですが、
吹き出物も何も出来ませんでした。


全くダメージがなかったのには
驚きです。


顔につけても平気ということは、
髪の毛にもいいはずですね。


1本使い終わる心には、
少し、健康な髪の毛になってるかなsei


今回、このブログの見ている方に

「armada-style M-3.3」をお試し頂くチャンス!をいただきましたよでは。

良かったら応募してみてくださいね。


sei→読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


                            



sei→armada-style M-3.3商品ページはこちら
sei→Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中