とんまま | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

三段バラ肉で有名な「とんまま」に行ってまいりました。
060829

いろいろなメディアにも紹介されています。
060829

私たち・・・
食べまくりですべーっだ!

060829

石坂を利用して焼く三段バラは絶品!
石坂の特性を生かして焼くので、とってもおいしく焼けます。

石坂は、鉄板と違い、熱を加えてある程度の温度になるとその温度を継続、
維持する特性を持っていて、焦げない上においしさを肉に
とじこめたまま脂だけが抜けていくので肉の旨味をそのまま味わうことができるそうです。

お店の方が、全部焼いてくれますメラメラらくちんグッド! らくちんチョキ
060829

やっぱり、レバ刺し大好きラブラブ
060829

ちぢみは、フワフワでめちゃくちゃおいしかったニコニコ
060829

ちげ豆腐・・・アツアツです。
060829

このあと、豚トロも食べ音譜まっこりも飲みまくりメラメラ

久しぶりにこんなに飲みましたあせる

結局、話がはずみにはずんだので、この後、ダーツに行こうというのを止め、
ここで、飲みまくり、食べまくっていたのでした~べーっだ!

=============================================================================================
◆レストラン名
とんまま 韓国料理 / 恵比寿駅代官山駅

◆営業時間
[月~金] 11:30~14:30 17:00~翌1:00 [土・日] 17:00~翌1:00 

◆定休日
無休

◆電話番号
03-5420-2580 

◆住所
渋谷区恵比寿1-7-3 第一協栄ビル 1F

◆おすすめスチュエーション
・みんなでワイワイ ・少人数で!

◆ひとこと
店員さんはみなさなん韓国の様でした。とっても丁寧にサービスしてくれます。