2024/05/04 | 娘の育児記録

娘の育児記録

3歳10か月の娘の成長を残しておこうと思って始めて約1年。今現在5歳年長です。

今日は近場のイベントへ。



小さい子から、小学生くらいまで幅広く楽しめる内容でした。


バーバパパのこいのぼりを作ったり…



バーバパパと記念撮影爆笑

初めての体験もしました❣️

GW中でしたが、4.5分並べばすぐに体験できるので穴場でした。


お昼は一回娘と行きたかった「田中」へ。

子供に優しいと聞いていましたが…


無料のたこ焼き、ソフトクリームに感動🥹

親のドリンクは娘にチンチロリンしてもらい2杯無料になりました〜😁



娘のリクエストでエビだらけの串カツ。

たこ焼き焼いたり、アイスしぼったり、娘の笑顔が何よりも嬉しい母です。