今週の法事と幼児教室服を半額で購入 | 娘の育児記録

娘の育児記録

3歳10か月の娘の成長を残しておこうと思って始めて約1年。今現在5歳年長です。

今週末、祖母の法事があります。

喪服は数着あるのですが・・・

サイズアウト~チーン

どれも入りません(笑)

 

購入しようかな~と思ってチェックしていた服がなんと「半額」

と知って急いで購入しました。

喪服ではないけれど、黒だし、仕事にも活用できそうウインク

 

実は・・・

このお洋服、先日あるブロガーさんのお話を読ませて頂いた時に知ったお洋服でした。

あの洋服どこで見たんだっけ~?

と思うくらいビビッときたお洋服でした。

 

ついでに・・・娘の幼児教室に行くときに着る「紺」のスーツも購入~ニヤニヤ

実は・・・

母、紺のスーツは1着も持っていなかったのです(笑)

本当は膝までのスカートタイプが王道なのはわかっていますが・・・

面接まで痩せる予定なので・・・

「とりあえず」です。

今月末に娘の「小学校受験模試」があるので、その時に着ていく予定~。

バシッと決めて行こうか、ふんわーりで行こうか迷っていたので、その中間で(笑)

久々自分の洋服を購入しました。

1回購入すると・・・あれもこれも欲しくなってしまいますニヒヒ

 

もし、同じような事に悩まれている方がいたら半額の今がお勧めです笑