みなさまこんにちはニコニコ

 

寒くなりましたね。

秋が深まってきたなぁとしみじみするこの頃です。

 

 

先日運動会を終えた我が家の三男は、今月が誕生日。

無事3歳を迎えました。

 

 

 

 

言葉も上手になってきて、コミュニケーションもばっちりです!

 

お兄様方は弟のために…

 

 

 

 

 

 

積み木のケーキ作成中バースデーケーキ

 

三人そろうとうるさいですが、兄弟ってやっぱりいいですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ

 

 

 

 

職場から20分と、微妙に距離があるため

なかなか行けなかったランチ処にやっと行ってきました。

 

 

 

 

Dining Bar 03rocket さん

(ダイニングバー サンロケット さん)

 

 

 

お店外観は撮り忘れちゃいましたガーン

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

とっても素敵な内装ですキラキラキラキラキラキラ

 

これ、なんとオーナーがDIYなさったそうですよ。

すごいですねびっくり

 

 

 

移転前のお店もステキでしたが、新しいお店もナイスですOKルンルン

 

 

 

 

 

 

さて、ランチメニューは・・・

 

 

 

 

 

星手ごねハンバーグランチ 1200円

星バーガーランチ 1200円

星サイコロステーキ 1500円

星パスタランチ 1200円

 

 

 

Eちゃん: サイコロステーキもいいなぁ。お腹空いてるからなぁ。

ナナコ: 「ごはんの量は調整できます」って書いてあるよ♪

 

 

 

お腹すき空きの二人は

ハンバーグランチのちょい多めごはんにさせていただきましたおにぎりおにぎり

 

 

 

 

まずはサラダグリーンハート

 

 

 

 

オニオンのドレッシングです。

 

ビビりながら食べたナナコだけど、食べられた!

美味しいニコニコ

 

 

 

 

続きまして、お待ちかねの手ごねハンバーグステーキ

 

 

 

 

半熟目玉焼きとポテトに、下にはパスタが敷いてあります。

二人ともデミグラスソースキラキラ

 

 

 

 

 

 

肉汁じゅわっとおねがい

 

美味しかったです。

次は和風照り焼きソースに挑戦してみたい。

 

 

 

 

 

 

嬉しかったのが、フリードリンク。

 

 

 

 

ただのフリードリンクじゃないわよ。

ノンアルコールカクテルも作れるんだからニヤリラブラブ

 

昼間っから、ペシェウーロンのんじまったぜハート

ナナコったら悪い女…いえ不良社員ニヤリ

 

ノンアルだから許してくちびる

 

 

 

 

 

お腹すきすきの二人は、デザートまで頼んじゃいましたよ。

 

バスクチーズケーキチーズ

 

 

 

 

これはヨーグルト多めかな?

 

すごくお腹にズッシリきて、二人は落ち着きましたニコニコニコニコ

 

 

 

帰りは大急ぎで帰ったけど、ちょっと遅れました。

社長ごめんなさいっm(_ _)mアセアセアセアセアセアセ