こんにちはニコニコ


短い春休みが終わりましたね。



ちょうど春休みである月末から月始めが

私の仕事がとても忙しい期間なので

どこにも遊びに行くこともなく、終わりました泣くうさぎ



長男の病院(福岡)にだけは行きました。







ちょうど博多駅にドクターイエローが来たのでカメラ

嬉しかったみたいです歩く



病院は、浮き指の治療に通ってます。

みらいクリニックってとこです病院












新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



診察も終わり、


ランチは何処にしよーかなー?

と歩き回っていたら





  俺のフレンチ






大バコで待たなさそうなので、ここに決めました。


でも長男が食べられるものがあるかなっはてなマーク








ナナコ なんか食べられそうなものある?

ハムとルコッラのピザにする




ルッコラって、葉っぱだけど大丈夫かしらスライム




とりあえず、Aランチを注文。

他のランチは1時間以上かかるらしい。

さすがフレンチスター




前菜



ハイ、前菜。


まずハムしか食べられない長男。

生ハムも無理ー怒り



でも、ハム食べれただけでもすごいぞ!

だって長男かなりの食わず嫌い王だからねチュー




ちなみに前菜すべて美味しかったキラキラ







とくに、この人参スープが甘くて美味しすぎてアセアセ目がハート


バケットに付けて食べるともう最高飛び出すハート飛び出すハート



長男 …むり。



長男、これも無理だそう。

野菜も嫌いだしスープも嫌いだしねガーン


学校では給食食べられているのか!?

なぞ。






しらすとキャベツのパスタ





こちら、ナナコselectのオイルパスタナイフとフォーク


とても美味しいキラキラ

そして長男も食べれたおやすみほっ。






マルゲリータ





ルッコラはやめて、マルゲリータに。

パスタも半分こしたので、ピザも半分こしました。


さすが生地もチーズもトマトソースも美味しいハート

そしてバジルもニコニコ






このあとデザートも出たんだけど、2人ともおなかいっぱいで食べられずでした。


コーチが居れば食べて貰えたのになぁ悲しい








俺のフレンチでは、ロッシーニが人気みたい。

いつかコーチと食べに来たいわハートのバルーン




長男との初フレンチ。

悪くは無かったわよキメてるルンルン