こんにちはニコニコ


3月のうちに

ひな祭りケーキ画像を載せようと

慌てているナナコです汗うさぎ


みなさまお元気ですか。






川内のモンシェリーで衝動買いしてしまった

可愛いケーキラブ


いちご味で美味しかったですよ飛び出すハート







カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ




久しぶりにえりさんとランチナイフとフォーク


満天星に行こうと言ってたのだけど

急遽変更して

さいきんOPENしたこちらのお店に食パン食パン



  JUNK SURF CAFE





あくね駅前の

昔、ビーツだったお店キラキラ








ランチもあるみたい。

入ってみましょう右差しNEW








入ったところにあるレジカウンターで

先に注文するシステムです。




メニューは…流れ星






えりさん:  わたしはBのきんぴらドッグにしよ音符

ナナコ:   Cのたまごかなルンルン


サラダ、スープ、コーヒーが付いた3つのドッグランチ 800円とパン

1000円のピザランチがあるよピザ








店内は明るくポップなかんじ。


ビーツのときはシックだったような。









10分は待たないで、運ばれてきましたルンルン


おいしそラブ









えりさんの、きんぴらドッグ


ゴボウ好きなえりさんが太鼓判を押す味だったってニコニコ








ナナコの たまごドッグ


まずはパンのおいしさに感嘆ナイフとフォークキラキラ

外がパリッとしてて中はふんわ〜りピンクハートピンクハートピンクハート


そしてたまごもただの卵サラダじゃない!!

かと言って何が違うのかは分からないけど


ただ者じゃない!!





そして思わぬ伏兵コーンスープ





甘くてトロットロでLoveピンクハート


子どもがあめ玉を欲しがるみたいに

もう一杯食べたいわラブ









コーヒーキラキラ


とてもフルーティーなコーヒー。


残念ながらコーヒーの味が分からないナナコアセアセ

コーチに飲ませてあげたかった!









窓際カウンターは、外が見えて楽しいルンルン










えりさんが持ってきてた、占い?の本。


星友人が多い星

星適当な星

星食べ過ぎる星

星おもしろい人が好きな星

星デブの星



ぜんぶ当たっとる…すごい爆笑爆笑爆笑







テイクアウトの人もたくさん来店してたルンルン


みなさまも行ってみて

コーヒーの感想を教えてねウインク