こんにちは~♪

 

少し喉を傷めているナナコですショボーン

 

みなさまはお元気ですか?

 

 

 

コロナワクチンもどんどん接種されているようですがダーツ

 

打つのは怖い・・・

でも

打たないのも怖い・・・

 

と悶々していますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング 

 

 

 

 

コロナと怪獣ベビー(1歳8か月)のため

相変わらず外食無理のナナコ家ですうずまきキャンディ

 

 

 

でも自分の作るお料理は飽きるし、

たまには美味しいもの食べたいよーってので

テイクアウトをお願いしたのは・・・

 

 

和食処まきやさん

 

 

 

 

 

 

 

阿久根市役所の目の前にあるお店です。

 

 

 

 

 

テイクアウトメニューは

 

 

 

 

もつ鍋も食べたいけど、子供たちが食べられないので

 

天丼 800円

だし巻き卵 600円

からあげ 700円

 

を注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

わっくわく爆  笑

 

わっくわく爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

どーん爆  笑

 

 

 

 

 

わぁ、美味しそう~ハートハートハート

 

和食屋さんの天丼ってやっぱいいなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だしまき卵もさすがの上品さですわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

からあげも美味しかったそうです。

 

海老の唐揚げはサービスかな?

これも美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもつ鍋かな音符

豚の角煮とピザもいいなルンルン

いやいやレモンステーキも爆  笑

 

 

 

今日もおいしいごはんをありがとうございます(^人^)

 

 

 

ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング 

 

和食処 まきや

 

阿久根市鶴見町199
0996-72-2571
定休日 日曜日
注文受付 15:00まで
受け取り 18:00まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング