こんちくわ~♪

まだまだコロナ禍ですが、みなさまお元気ですかウインク

 

ナナコはまだまだ2週間に1回、通院していますが

だいぶ元気が出てきましたよキラキラ

毎日ビタミンAとCとアレルギーの薬と漢方薬飲んでます薬

 

 

知り合いの女医さんの市に医療関係者用ワクチンに先んじて

高齢者用ワクチンが480本届いたそうで

「480本くらいでどうしろと!?!?!?

と呟かれてました。

 

なかなか行き渡らないんですね、ワクチン。

 

後遺症やらもいろいろ聞くと怖いところではありますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  

 

 

 

さて、たまには居酒屋メニューを食べたいなってことで

 

宴庵さんにテイクアウトをお願いしました~音符

 

 

【メニュー】

 

 

 

来店したことがないので、おすすめを聞いたら

「ピザはどうですか?」

との事。

 

お子様もいるのでそれいいね、とお願いしました星

 

 

 

 

 

 

 

19時頃取りに行ったらけっこうお客様がいて、

コロナに負けずにがんばってるなーと安心しましたニコニコ

 

 

 

 

さぁ、子供たちがお腹を空かしているので、急いで持って帰りましょう!

 

 

 

 

 

 

うっほーいルンルン 久しぶりの居酒屋メニューだぁルンルン

わくわくわく爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

注文したもの

上三角今日のピザ 1,458円+容器代100円

上三角チキン南蛮 864円

上三角月見つくね 702円

上三角豚キムチ 702円

上三角にんにく串 648円

上三角タコ揚げ 540円

上三角山芋揚げ 540円

 

 

 

 

 

 

まず何と言ってもピザ―ハート

この生地がとても美味しくて、ちょっと高いけどその価値あるなって思いました。

 

子供たちもよく食べてましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

こちら、コーチの好物のチキン南蛮。

美味しかったそうですよ♪

 

 

 

 

 

 

豚キムチ。

ご家庭で作れよって言われそうだけど、お店の味って大事よ!

炭酸水によく合う~ラブ

 

 

 

 

 

私の好物、山芋揚げルンルン

ぜんぶ一人で食べた~照れ

 

 

 

 

 

 

 

予想と違ったにんにく串!

にんにくが皮に包まれている逸品。

 

にんにく好きだが鶏皮食べられない私・・・

鶏皮は食べられるがにんにくが食べられないコーチ・・・

 

私ががんばって食べたOKキラキラ

 

 

 

 

ああ、ホント美味しかったハート

 

またお願いしようっとキラキラ

 

 

 

カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  

 

宴庵

阿久根市港町12 

0996-72-4678 

営業時間17:00~3:00

不定休

 

 

 

 

 

 

 

カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル  カクテル