こんにちはウインクガーベラガーベラガーベラ

 

春めいてきましたねキラキラ

 

春になると体調がいまいち芳しくないナナコですが

徐々に回復してきています。

 

今日は子供たち連れて眼科に行ってきます。

 

 

みなさまもご安全にウインク

 

 

 

 

 

 

ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  

 

 

 

ある日のお昼前。

 

親戚の人が

「市役所のお弁当広場に寄ったから」

と、お弁当をくださいました照れ

 

 

 

阿久根屋さんのお弁当 ???円

 

 

 

市役所でお弁当が販売されているのは知っていたけれど

職場からはちょっと遠いのでなかなか行けないんですよねアセアセ

 

なので差し入れはめちゃ嬉しい!!

 

 

 

早速いただきまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、チキンだったえーん

 

チキン食べられないナナコなので、メインのお肉は子供たちの夕食にとっておきますよグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

卵焼きもウィンナーも美味しかったチュー

 

ときどき阿久根屋さんの厚焼き玉子サンドを買うんだけど

それに似たお味でしたハート

 

 

 

チキンカツを夕食に食べた子供たちも「柔らかくて美味しい爆  笑ラブラブ爆  笑ブルーハーツ

って言っていましたキラキラ

 

機会があったら他のお弁当もぜひ食べてみたいなっハート

 

 

 

 

 

ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  

 

阿久根屋 (アクネヤ)

 

0996-73-4850 

鹿児島県阿久根市栄町1

 

食堂  11:00~14:00
カフェ 10:00~20:00
売店  10:00~20:00

 

 

 

 

 

 

ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ