お世話になりますグラサンハート

毎日6時半に起きているナナコです。

 

みなさまは何時起きですか?

 

 

 

先日はちょっと早く6時に起きて、遠足のお弁当を作りました。

 

 

 

 

サンドイッチが巻ききれなくて…えーん

 

でも全部たべてくれたのでよかったニコニコ

 

 

 

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス 

 

 

 

 

さて、うちは暴れん坊の1歳児がいるので、外食バツレッド

 

なので、いまはたまにするテイクアウトが何よりの楽しみです音符

 

 

 

 

とはいえ、阿久根ってテイクアウトの情報が少ないのよーえーん

 

 

 

北薩:鹿児島テイクアウト情報(阿久根市、出水市、薩摩川内市、さつま町、長島町)

 

川内94店舗、出水56店舗に比べて、なぜに20店舗??

さつま町30店舗にも負けてるしガーン

絶対にもっとあるはずなんだけどなぁアセアセ

 

だれか情報くださいっ流れ星

 

 

 

 

さて、そんな中から、お気に入りのお店、西洋料理ヴァリエさんにテイクアウトをお願いしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヴァリエさんのテイクアウトメニューは

 

 

 

 

 

この中から、『牛肉のハンバーグステーキ弁当』を電話で注文します。

 

ちなみに18時に受取に行ったけど、それより前でも大丈夫そうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早く着いたので、店内で待っていると・・・

 

 

 

「あれ? ナナコさん?」

 

 

 

なんと、長男次男のお友達家族が食事中でした爆  笑

 

嬉しい遭遇ラブラブ

 

 

最近ふたりが小人を捕まえるのにはまっていて

ひもをひいたら籠が落ちてくるタイプの仕掛けを作ったけど

ひもが短すぎて

自分たちの姿が小人に丸見えになっている話を披露しているうちに

 

お弁当できましたOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

早速自宅に帰って食べるよ!

 

 

 

 

 

ぱかっ

 

 

 

 

 

 

コーチ: 美味しそうだね。

ナナコ: 牛肉のハンバーグだって♪

 

 

 

ちなみに子供たちは私の手作りハンバーグよグッルンルン

 

子どもたち、ちょっとソースの味とか違うと「苦手!」とか言うからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らか~い。

ソースも本格的なやつで、家庭では出せない味ラブ

やっぱりプロの作るお料理って発見がいっぱいあって新鮮キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして食べかけですまんが、この付け合わせのパスタも美味しかった。

なんか得した気分おねがいるんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにおかずのみでも買えるけど

ここはケーキも美味しいからぜったいにデザート付きのお弁当タイプのほうが良いよ星

 

 

ケーキは子供にとられましたがえーん

 

 

 

 

 

ヴァリエの人!また買いにいきますねっ!

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス 

西洋料理ヴァリエ

 

阿久根市塩鶴町二丁目96

0996-73-3877

定休日 日曜日・祝日

注文受付 10:00から17:00まで

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス