こんちくわ♪

お久しぶりです。

やっと決算の業務を終えて、税理士さんにバトンタッチしたナナコですセキセイインコ黄

 

この仕事も3回目なんですが、いまだ右往左往しながらしていますチュー

 

 

私事のほうでは、今年5月に閉館することが決まっている霧島国際ホテルに行ってきました。

 

いい温泉にいい眺望。

このホテルが無くなってしまうなんて悲しいです。

 

 

 

温泉を堪能した長男次男です。

 

可愛いのう。

 

 

 

 

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  

 

 

 

 

 

阿久根ー川内間。

いや、川内ー阿久根間。

 

 

どっちでもいいけど、3号線を通るときに、ここのお店…

 

 

「るねさんずの美味しい豚丼」

 

 

 

気になってる人、いた?キラキラ

 

 

ナナコはめっちゃくっちゃ気になってたんよ!!

 

 

 

 

 

 

で、あるとき寄ってみた照れ

 

 

 

 

 

「すみません、豚丼2つ~」

 

だってね、お子ちゃまたちはまだ豚肉そんなに好きな年ごろちゃうしね。

コーチとナナコの分ニヤリ

 

 

 

すると

キッチンカーの中でお金を受け取った、年配の女性(おばあちゃん?)が

 

 

「いまから作るのでちょっと待っててくださいね」

 

 

えっ、今からっすか!?

こっちは赤ちゃん連れなんで、いつ泣き叫ぶかわからないんで早く帰りたいんですが…

 

と思ったけど、もう待つしかなく、待ちました(^^;)

 

 

 

 

 

10分くらいだったかなぁ。

 

で、自宅に帰ってまだほかほかの豚丼をOPEN!(500円)

 

 

 

 

 

見た目は普通の豚丼ね。

 

 

「いたたきまーす♪♪♪」

 

 

 

 

おいし~ラブラブラブラブラブラブ

タレも私好みだし、なんか豚肉が甘いラブ

特別な豚肉なのかな~?

 

いやいやこれは、あののぼり旗を出してる意味がわかります。

 

こりゃホントにおいしい豚丼だ!

 

 

 

 

 

ここに、さつま町の香辛料「ひらめき」を振りかけたら最高やポーンルンルンルンルンルンルン

 

みなさんも是非コラボってみて~ハート

 

 

 

 

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  

 

るねさんずのキッチンカー

 

鹿児島県薩摩川内市湯田町1049​

070−8389−3237

webサイト

 

火木金日 11:00-18:00

水土 11:00-15:30

 

豚丼・ビーフカレー丼・麻婆豆腐丼 500円

焼きそば 300円

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  

 

 

 

 

鬼滅の刃の車があった!