こんにちは♪

 

ナナコでっす照れ

みなさんお元気???

 

運動会も終わり、ナナコは元気ですハート

 

 

2020年も、残すところ2か月切ったねグッキラキラ

 

まだまだ元気にがんばろうウインク

 

 

 

 

 

 

義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ 

 

 

 

SNSでよくUPされてる 麵屋めじろ さん。

 

 

 

 

 

前々から、コーチが行きたがってたのですが

やっと機会に恵まれましたラーメン

 

 

 

 

13時くらいでしたが、3組待ちあしあと

 

 

 

 

 

 

メニューを渡されて、先に注文しておくスタイル。

 

さて、何にしますかね。

 

 

 

 

月替わりメニューもあり、油そばが最高との話でしたが

今月(先月)はつけ麺。

 

 

 

 

 

コーチ: 僕はつけ麺かな。

ナナコ: じゃあ私はとんこつラーメンにしようかな。

子供たち: ラーメンラーメン!

 

 

子供たちには稚児さぁラーメン450円を注文。

 

 

 

 

 

 

先に注文しただけあって、席に着いたらわりとすぐに運ばれてきたよ。

 

では、 いただきまんもす(^人^)

 

 

長男はすでにフライングw

 

 

 

稚児さぁラーメン

 

 

 

こちらあっさりしたラーメンでとても食べやすい!

 

小食なうちの子たちもすぐに食べ終わるほど美味しかったみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

とんこつ醤油(あじたまトッピング)830円

 

 

 

一口すすって驚いたびっくり

 

かなり濃厚な味わい深いスープ!

 

ラーメンをあまり食べないので批評はできないですが

美味しかったです。

もう1杯食べたかったくらいラーメン

 

 

 

 

 

 

とんこつつけ麺 大 900円

 

 

 

 

麺が独特。

好きな人はすっこい好きだと思う。

 

ちなみにコーチはまりましたブルーハーツ

2人前ペロリよルンルン

 

 

 

 

 

 

チャーシュー丼 300円

 

 

チャーシューにマヨネーズ、美味しくないワケないでしょハート

 

これはまた次も注文しないといけないレベル星星星

 

 

 

 

 

 

餃子 350円

 

 

子供たちのために注文したけど、これはわりと普通かな。

 

というより、ラーメンが美味しすぎてラブ

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたっ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

満足度高いランチでした!

 

ちなみに脂が合わなかったのか、はたまた歳のせいか、

このあと丸一日おなかをくだしていたのはコーチと私ですガーン

 

 

でもぜったいまた行く!炎

 

 

 

 

 

 

義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ 

 

麵屋めじろ

 

星薩摩川内市原田町11−8−2 

星0996-41-3226

 

星11:00~15:00(L.O)
星18:00~21:00(L.O) 

 

星木曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

 

授乳室があるのがありがたいイエローハート バブバブニコ