こんにちはおばけ



暖かい日々が続いていますねガーベラ

今年は年末年始も暖かかったし
このまま寒くならないで春になるのかなと思うと
ちょっと淋しいような…。

南国鹿児島だけど、これでいいのか?

イメージ 1



そんなこと考えてるうちに
  うちの子も今年から1年生キラキラキラキラキラキラ


楽しい春を迎えられるといいな~ガーベラ









ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ 





この間
キッチンロンディネの
記事を書いて思ったんだけど

(前身である)ドラゴンフライの記事を書いてなーいえーん




ということで、もう店名は変わってるけど、書いてみる鉛筆

メニューはほとんど一緒だしね音符





ドラゴンフライ(キッチンロンディネに店名変更)
イメージ 2






行ったのは8月末ひまわりキラキラ

のぞみちゃんとひとみちゃんと、1年以上ぶりの女子会よピンクハート






ちなみに駐車場がないので、近くの立体に止めるのがいいかもグッ

駅前駐車場に止めて
1時間ごとに出そうと思ったけどムリで
高い駐車場代取られたナナコですよ笑い泣き





イメージ 3






看板には ハンバーグ の文字がキラキラ


ナナコ: ハンバーグいいねえ



二人はまだ来てないので、先に入店して待ちます流れ星





【ドリンクメニュー】
イメージ 4







ノンアルメニューが充実してるとは聞いてたけど
ホントたくさんあって嬉し~ハート






イメージ 5





ちなみにナナコが好きな(ノンアル)カクテルは何でしょう?



















そう!
















ブログにたびたび登場するその飲み物は…












のぞみ&ひとみ: 待たせてごめんねーアセアセアセアセアセアセ
ナナコ: 全然だいじょうぶ爆  笑

のぞみ: じゃあ、3人そろったし
ひとみ: カンパーイ生ビール生ビール生ビール




イメージ 6




カシスウーロンでした~グッウインク



みんな当たったかな?

まあ当たっても当たらなくてもどうでもいいね(笑)






【メニュー】
イメージ 7





ひとみ: とりあえず、サラダ頼む?
ナナコ: エビとアボカドとかいいね♪
のぞみ: そうしよー♪





イメージ 8




これは女子の鉄板メニューですなラブラブ






ひとみ: あとは?




イメージ 9





ナナコ: FBでラクレットトースト見たけど、おいしそうだったよ♪
のぞみ: 頼もう頼もう♪





イメージ 10





こりゃーたまらん爆  笑爆  笑爆  笑

濃厚なラクレットチーズが very deliciousハートラブラブハートラブラブ





イメージ 11




ナナコ: あとはどする? 単品でなんか頼むかな?
のぞみ: 晩ごはん系でもいいね♪
ひとみ: ハンバーグ気になるニコニコ
のぞみ&ナナコ: 私もー!




ということで、みんなハンバーグにしましたキラキラ


イメージ 12




大山精肉店のハンバーグ。
柔らかくっておいしかった♪




イメージ 13





付け合わせのカポナータもグッでした爆  笑





イメージ 14





閉店まで、ゆっくりガールズトークを楽しみましたガーベラ





イメージ 17


イメージ 15





ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ 


kitchen Rondine (キッチンロンディネ 前:ドラゴンフライ)

薩摩川内市鳥追町1-1(駅1F)
050-3313-6121

10:00~21:00
(L.O.20:00、ドリンクL.O.20:30)
モーニング 10:00~11:00
ランチ 11:00~14:00
カフェ 14:00~17:00
ディナー 17:00~21:00


ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ 




【オマケ】

イメージ 16





パンケーキタワー食べられてよかったハートハートハート