こんにちはヒヨコ


3か月ぶりのナナコです笑い泣き
みなさまお元気でしたか?




私は元気です爆  笑

この週末には家族で広島に行ってきました。


イメージ 1




長年行ってみたかった広島でしたが
ひょんな機会があり
1泊2日の車での旅をしてきました車DASH!DASH!DASH!

原爆ドーム・平和公園・呉・大和ミュージアムなどを巡ってきました。


またそのうちブログに書きますねウインク







船  船  船  船  船  船  船  船  船  船  





またまた夏の話


なんかシャレオツなカフェに行きたいね~と話してた矢先に
コーチが見つけたカフェコーヒー




CAFE & DINING  Stop By

イメージ 2




黒之瀬戸大橋を渡って、10分くらい走った海沿いにあります。




イメージ 3




駐車場からの眺め。

のどかな東シナ海が広がっています。





今日のランチは…


イメージ 4




ナナコ: 美味しそうですねぇ。
コーチ: ナナコちゃんはランチプレートにしてみる?



ハンバーガーを食べに来たのですが
心揺さぶられますショボーン

塩豚っていう響きがイイんだもの豚キラキラキラキラキラキラ






とりあえず、お店に入ってから決めましょうガーベラ


イメージ 5





メニューはどれどれ???





イメージ 6



結局、

コーチ  ベーコンバーガー
ナナコ  ランチプレート 
子どもたち  ハンバーガー

になりましたハンバーガー




ハンバーガー 900円
イメージ 9



美味しそうなハンバーガーキラキラキラキラキラキラ

子どもたちは半分こしてもらって、いただきますアップ



イメージ 10








ベーコンバーガー 1100円
イメージ 7




すごく食べ応えのありそうなベーコンハート
オニオンもいっぱいです!!

ピクルスも美味しかったそうグッ



コーチ: あと3個食べれるね照れ






ランチプレート 1000円
イメージ 8




こちらもすべて美味しかったですハート

特に蒸し豚&チリマヨソースがサイコーキラキラキラキラキラキラ
癖になっちゃうお味ですラブラブラブ




イメージ 12



左下のクロワッサンの卵サンドは子供用に注文したのですが
ゴマが嫌で食べてくれなかったので
コーチと私で食べましたヒヨコ

こちらもめっちゃ美味しくって
お持ち帰り用を買いたいくらいでしたグッラブ
(手持ちが少なかったので断念しましたが滝汗






窓の外には、青い海が広がっていて、気分上々アップアップアップ

イメージ 11




そのうち二人っきりでデートに来たいですわハート



船  船  船  船  船  船  船  船  船  船  


CAFE & DINING Stop By


出水郡長島町下山門野146
0996-88-6766
11:00-17:00LO

※席が少ないので予約してからのほうがグッ






船  船  船  船  船  船  船  船  船  船  








【オマケ】
イメージ 13




ソファ席でドリンク飲みながら、まったりしたいな~ピンクハート



イメージ 14