みなさま、お久しぶりですおばけ



2018年の夏。
いかがお過ごしですか?


ナナコはちびっ子たちと、夏を満喫しておりますスイカ




イメージ 1





今年は何年かぶりに、あじろ浜にも遠征予定です!!

台風来ないといいなハート











スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ







今更ですが

パンケーキを食べたくてホットケーキキラキラキラキラ




イメージ 15




鹿児島市の、アンジェロカフェに行ってきましたピンクハート




イメージ 16




階段を上って2Fですよん音符




イメージ 2






ドアを開けるの、ちょっとドキドキチュー





イメージ 3





扉の向こうは
西海岸風の、光いっぱいのカフェ空間キラキラ

いいねえいいねえ、久しぶりなオシャレな感じふんわりリボン





イメージ 4





ちょっと早めの時間だったけど、満員です。
ギリ最後の1席GETチョキブルー音符 ふぅ。








【メニュー】
イメージ 5




まずはパンケーキを決めるよ!!

コーチが選んだのは…クレームブリュレパンケーキホットケーキ

数量限定のパンケーキだよ。







お次は、子供のお料理だね。

何を食べるかな~???


イメージ 6




子供たちはハンバーグとの事。

念のためにピザも注文しましょう。


コーチ: ナナコちゃんはどうする?
ナナコ: 私はロービー丼でお願いしますラブ




ロービー丼の写真にくぎ付けられてしまったわハート
ローストビーフ大好きだしハート







まずはセットのサラダ&スープ。

イメージ 7




カフェらしく、軽いテイストだけどウマーピンクハート






続いて、ハンバーグキラキラ

イメージ 8




6歳児、すごく美味しかったらしいキラキラ

「もう1回食べる~爆  笑爆  笑

だってアセアセ




イメージ 9







コーチのピザ。


イメージ 10



生地がもちもちなんだけど、美味しくってペロリアップ

子供じゃないけど
あと1枚食べる~ニヤリニヤリニヤリブルー音符




そしてそして、お待ちかねの
キラキラキラキラキラキラロービー丼キラキラキラキラキラキラ

イメージ 11



いやあんラブ
もう最高っっっラブラブラブラブラブラブ


柔らかいローストビーフに、サワークリーム&半熟卵がトローッアップ


ロービーもサワークリームも半熟卵も
全部大好きなの!!!!!!

こりゃたまらんでごわすチューハッハッハッ






もう、このメニューだけでここにまた来ること決めた!










コーチ: あ、パンケーキが来た。



イメージ 14




真打を忘れてました~笑い泣き

クレームブリュレパンケーキ、
パリパリカラメルと、甘ーいカスタードが
コーチのお口に合って、美味しかったそうです音符

私もちょっといただいたけど、ハッピー気分になりましたホットケーキ





他のパンケーキも食べてみたいアップ
そしてまたロービー丼もラブ




子供たちも美味しいハンバーグの後は
プレイスペースで遊べて良かったみたいですひまわり

イメージ 13








スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ


アンジェロカフェ

099-223-3553
鹿児島市山之口町4-27 土肥ビル2F

11:00-17:00
18:00-翌2:00

不定休










スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ



【オマケ】


イメージ 12



こんな洗面にしたいなー。