こんにちはおばけ

バレンタインも過ぎて久しいですねハート
今年はバレンタインを忘れていたナナコです笑い泣き




ところがバレンタイン夕方に、義父が子供たちに
「バレンタインのチョコはもらった~?」

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

そんなわけで思い出して、夜な夜な作りました。



イメージ 1



バナナケーキウインクグッ
完成画像はなしですタラー




子供たちも「バレンタインやりたーいチューチュー」と言ってたので
自分で作ってもらいましたw



イメージ 18




バレンタインプリンですハート





そして数日後…二人の大好きな女の子から…ハートハート

イメージ 2



もらっちゃいましたプレゼント


とっても嬉しかったそうですよアップ






プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント 




出水出張にいったとき。

コンビニでお昼を食べようと思っていたのですが
時間があったので近くのランチできるお店を検索~スマホ




Cafe SAN-AI さん
イメージ 3





野田インター近くの、感応禅寺さんのすぐ向かいにあるお店です。






イメージ 4





民家カフェですな。




イメージ 5




今日のおすすめはハンバーグセット1,000円キラキラ
いいねえいいねえニヤリ







緊張しながら入ってみる。

イメージ 6





ホント民家ねくるくる

でもなんかおしゃれふんわりリボン





お座敷もあるのですが、カウンターに案内されました。

イメージ 7




マスターとおねえさんが1人。


マスターは車好きで、
車屋ですと自己紹介すると、車の話が矢継ぎ早に語られます車車車





そして……


時間が過ぎ……


出発しなければならない時間になったw




ナナコ: すみません、仕事終わったら食べに来るので、置いててもらっていいですか笑い泣き
マスター: ごめんね!ごめんね!遅くなっちゃって!




もうほとんど出来てたんだけど、ホントでないと間に合わなくてアセアセ

でもいい人たちだったのでそんなに腹も立たず
すきっ腹で会議に出て、3時過ぎに戻りました。







スープ
イメージ 8





ハンバーグ


イメージ 9





セットは、オムライスとハンバーグだったんだけど
ごはんが入らなそうだったので、目玉焼きにしてもらいましたヒヨコ

アットホームなお店って、メニューを相談できるのがいいよね爆  笑



イメージ 10




けっこうなボリュームキラキラキラキラキラキラ

なんでも地域柄、ボリュームがあるほうが好まれるそうです。




イメージ 11



ホワイトソースのハンバーグ、美味しかったブルー音符
私はもうちょっと玉ねぎ感がないほうが好きだけども。






食後のカフェオレコーヒー

イメージ 12




SAN-AIのマスターは昔、
千葉県の西船橋で『三愛』って喫茶店をしてたんだって。
(ググったら、お料理の評判良かったよ♪)

なので紅茶を頼もうとしてたけど、慌ててカフェオレに変更してもらいました爆  笑

すっげーおいしかったですラブラブ




マスター: なんか紅茶かなって思ってたんだよね。
ナナコ:  なんでですか?
マスター: なんか分かるのよ爆  笑





なんでバレてたのか不思議キョロキョロ






最後はマスターお手製の黒焼き玄米茶をいただきますお茶

イメージ 16



こちら病気が治ったり、すご効能があるらしい。

お味は玄米が香ばしくて、ナナコは好みでしたキラキラ







お座敷風景。

イメージ 13



夜は宴会もできますブルー音符




イメージ 14



軽食もいいねハンバーガー



イメージ 15


子どもに大人気のミニ卓球台。






またカフェオレ飲みに、行きたいなハート





プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント 

Cafe SAN-AI

出水市野田町下名5691
070-6657-6405

11:00~18:00
定休: 水曜

インスタグラムはこちら♪


イメージ 17





プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント