こんにちは♪
お久しぶりのナナコです。

8月半ばとなりまして、夏も過ぎて行っておりますが
みなさま今年の夏は満喫しましたでしょうか?



私は今年の夏は、かなり遊びました。
目標が、

ひまわりプールに行く
ひまわり海に行く
ひまわり川遊び
ひまわり映画
ひまわりBBQ
ひまわり花火大会に行く

だったのですが、なんとすべて達成ですラブキラキラキラキラキラキラ



特にプールは高校2年生の頃ぶりでした。
いま思い出したけど、高3のときはプール授業全部欠席したんです(笑)
よく休みきったよなー自分笑い泣き


イメージ 1





ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり






夏の初めの頃。


うしわかでお肉食べたのに、また食べたくなって
以前うしわかで働いていた人が独立して始めた焼肉屋さん

ひこさん に行ってきました。



イメージ 2




評判がよくて、
前に一度電話した時には
予約がいっぱいで入れなかったの!!

やっと来れた~ニヤリ



イメージ 3





駐車場は、お店の目の前だからパー

心配しないでパー






中に入ると元気良く迎えられました。
なんだか若い雰囲気です。


イメージ 4




お部屋は半個室。いいねえ。
デートでも子連れでも、ゆっくりできそう。


部屋は4つとカウンターしかないので
注意予約は必須だね注意

この日も飛び込みのお客さんがいたけど、席が無かった様子でした。





イメージ 6




焼肉屋がキレイって良いよね音符

焼くトコが2個あるのも
喧嘩にならなくて良いよね音符






メニュー
イメージ 5




価格はうしわかと同じくらいな感じ。
つまり安いよグッ爆  笑

ラインナップも似た感じ。




こちらも前回のうしわかと同じような感じで注文してみることにしました。


ひまわりカルビ3人前
ひまわりキムチ
ひまわり牛すじ煮込み
ひまわり玉子スープ
ひまわりごはん




まず運ばれてきたのはタレ

イメージ 7




このタレ、あっさりしていてとても肉に合うキラキラ
ごはん無くても肉だけでどんどん食べれるピンクハート





キムチ 250円
イメージ 8




私的に、焼肉のときは絶対頼むキムチ。
そんなに辛くなくあっさりめ。




牛すじの煮込み 350円
イメージ 9



うしわかの人気メニューだけど
ひこさんのも美味しい~ラブラブ

次も絶対注文しちゃうわ照れ



カルビ 1000×3人前
イメージ 10




うわーいいお肉ピンクハート

文句なしです♪




イメージ 11





子供たち用にウィンナー鶏肉も。

イメージ 12

イメージ 13




鶏肉は肉が締まってる!
大人には美味しいけど、子供たちには少し硬かった模様アセアセ






イメージ 14





美味し~いピンクハート

今日は写真忘れなかったから、
言葉はいらないでしょ?




イメージ 15





たまごスープ 300円
イメージ 16




このたまごスープもめっちゃ美味しかった!
フワフワのタマゴに中華スープキラキラ




ごはん大 200円
イメージ 17




4人で分けて食べたよ~アップ
ごはんもいいお米でしたハート



お肉も他のメニューも美味しくて、もう大満足!
おまけにこれだけ食べて、6000円くらい。

ひこさんサイコーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

絶対また行きますっアップアップアップ




ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり

焼肉ひこさん

阿久根市大丸町7
0996-72-4803

営業17:00-24:00
定休日?







ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり



【オマケ】
イメージ 18



カシスウーロン飲みた~い生ビール