イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日。

ついに行ってきました! オナベバー☆


天文館の一角。金色のサイがあるビルの3階です☆
【バー 心之介】

会社が終わってから9時集合で
親友と行ったんだけど・・・
なにせ初めての世界なので、扉をあけるのにしばし躊躇☆

しかし、

親友が開けました!!!

[ドア]艸・*)コソリ


そこには柔らかい間接照明に照らされたカウンターが広がってました。

「いらっしゃいませー」とすかさず言われ、

私たちは中へ。
(なぜか入れ替わって私が先頭・・・)

そしてカウンターへ。


お店にはテーブルが3つ。カウンターは・・・8席くらいかな?

4人の従業員さんがいました。

カウンター内で私たちに接客してくれたのは、大吾郎さんという24歳の子。

「初めてですか? なんでも聞いてくださいね!」

と明るい。

最近疲れててテンション低めの私には眩しかった☆☆☆



親友は「どんな子がタイプなんですか?」とか「彼女いるんですか?」とか
積極的に聞いていました。
私はたまに合いの手を入れる感じ。。。
大吾郎さんも
「外見は関係ないですね」とか「いますよ」と答える。
ちなみに彼女は逆バージョンなのだそうです。つまりオカマさん。
そして今までの恋愛遍歴とかを教えてくれました。

おなべさんに、私は初めて会ったんですが
綺麗な男の子って感じの人ばかりでした。

その後の予定があったので、2時間あまりでお店を出ましたが
機会があったらもっと話してみたいなって思いましたね。

そうそう。
おだまLee男爵にも行ってみたい♡





で、

ネオン街を後にした私たちがどこに行ったかといいますと。


一本桜温泉デシタ(o・∀・o)イイユダネー

ばばあかい!


って突っ込まないでくださいネ☆


楽しい夜でした^^




【オナベラウンジ心之介】
099-223-2661. 鹿児島市山之口町7の2. 勝利ビル2階
初回のみ 2時間飲み放題 3000円