イメージ 1

イメージ 2

おでかけと言っても、ニシムタなのです☆

ニシムタに入ってるペットショップ【アクア】

ここはインコのちょこたんとめぐりあった場所☆

店頭には常に何羽かの小鳥さんがいるので、たまに癒されに行きます(^^)



その日はいろいろあって忙しくて疲れてたのですが、

ラークスに寄ったその足がニシムタに吸い込まれちゃいました。

そして

そしたらね、


めっちゃ可愛い子と逢っちゃったのです♥

こんな巻き毛の子、初めて(✪ฺД✪ฺ)

らっ・・・ラブリー・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。


そんなわけで、店員のSお姉さんが許してくれるのをいいことに20分くらい遊んじゃいました!

しかも写メも動画も撮ったよ(^^)v


インコはいいね~♪
インコは癒されるね~♪



ちなみに正式名称は『羽衣セキセイ』って言うんですょ(σ・∀・)σ
天然パーマみたいなモノです☆

羽衣セキセイいろいろ版⇒http://www5b.biglobe.ne.jp/~sorara/e_hozon_koromo.html


普通のインコちゃんが2000~4000程度なのに対してこの子は9800円。

ちょび高し\

でもめちゃくちゃ可愛い(≧Д≦ノ)ノ