イメージ 1

イメージ 2

日曜日、久々に予定がなにもなかったので
家に引きこもった休日でした。

トイレ掃除・おふろ掃除。
コミックを読んで、本を読んで、DVD鑑賞。

そんな休日でした。

ゆっくりできたのですが、
前日にこたつで寝入ってしまって
そのときに変な寝方で首を痛めたらしく、
始終首に違和感がある休日でもありましたw


最近温かくなってきたので夜のウォーキング&ランニングをはじめたのですが

ランニングを終えてラベンダー入浴剤入りのお風呂に入ったら
首の違和感はなくなっていました。

血行促進されたのが良かったのでしょうか(^^)


寝違いってどうやって治すのが一番いいのでしょう???

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




写真は実家の白木蓮です。

つぼみが出てからあっというまの速さで咲き誇っています★★★