イメージ 1

早速 ななこ さんについて1000人にインタビューしてきました。


【総合的なイメージ】

1位 みんなに愛されそう 434票

2位 いつも悩んでいる 139票

3位 かなり適当 129票

4位 したたか 129票

5位 女神様みたいだ 127票


【こんな恋愛をしてそうBEST3】

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 376票
2位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 323票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 159票


【こんな理由で別れそうBEST3】

1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 551票
2位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 205票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 102票



【こんな人がお似合いBEST3】

☆SかMか☆
1位 ややSの人 654票
2位 ドMの人 113票
3位 ノーマルの人 92票

☆性格など☆
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 466 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 263 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 130 票



【街角の声】

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ななこさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもななこさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ななこさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ななこ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ななこおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



すごい・・・全部正解です(笑)

ザ恋愛インタビュアー ⇒ http://nashimoto.hanihoh.com/