イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おでかけって言っても、仕事なのです。

今日、阿久根に車庫証明を取りにいきました。
しかし!
祝日を換算してなかったらしく

『明日出ます』

って言われちゃいました・・・

あ~・・・
何しに阿久根まできたんだかw




でもネ

今日はとっても風が強かったでしょ?

なので、3号線から眺める海が荒れてて、
なのにめっちゃキレイだったんですよ☆
自然の恐ろしさと、恐ろしいほど偉大な力だからこその美しさ
を見れたのです。


だから、無駄足だったけど
嬉しかったナナコでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*





画像、あんまりきれいじゃなくてゴメンナサイ(--;)
風でぶれちゃった・・・