【Kid-friendly Restaurant】
 CICADA表参道
アラブ料理のフムスやモロッコ料理のタジン鍋などの環地中海料理が楽しめ、
都会の中なのにまるで異国のリゾート地に来たような気分になれるお店。
移転前の広尾にあった時から通っている思い出深いお店の一つ。
6歳以下の子ども連れは個室のみの利用で個室料がかかりますが、

広々とした個室で、動きたい盛りの子供でも周りに迷惑がかからないので安心です。

 

お店の方がこのソファ椅子を2つ付けてベットのようにしてくれました。

子供が寝てしまった時にいいですね。

 

平日のランチメニューは、メッツェプレート、チキンタジン、パスタランチなど、¥2000くらいで食べられます。

ランチコースは、¥3800でかなりのボリュームがあり充実したランチを堪能できます。

全てのランチメニューには、フラットブレッド、ディップ、コーヒー付き。
この日は友人とコースを頼みシェアしました。

 

何を食べても本当に美味しいのですが、やっぱりここのフムスは絶品です。

 

クラブケーキ。

 

メインはお魚とお肉を一つずつ。

 

 

 

デザートは、私にはものすごく甘かったです。

 

ただこのお店の魅力はやっぱりお店の雰囲気なので、旦那さんと2人きりで出掛ける機会があればぜひ利用してみて欲しいお店。

ワインバーを楽しむカウンター、プライベートな時間を過ごせるボックスシート、開放的なテラス席、

プールの真ん中でリラックスできるソファ席など、どこに座っても非日常で大人な雰囲気を楽しむことができますよ。


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
📍Location
東京都港区南青山5-7-28

🚃最寄駅
「表参道駅」B3出口徒歩2分

📞TEL
03-6434-1255

🕑営業時間
Lunch / 11:30-15:00L.O.
Dinner / 17:30-23:00L.O.

👶🏻Notes
未就学児(6歳以下)は個室のみ
個室料:平日ランチ¥3000、週末ランチ¥5000、ディナー¥10000
ベビーカー入店✖︎個室が2階にあるので運ばなきゃいけないですが、お店のスタッフが手伝ってくれます。
オムツ替え◎
キッズチェアー◎
ソファ席◎
椅子を2脚つけてベビーベッドのようにしてくれました。
キッズメニュー◎
キッズカトラリー◎
離乳食持ち込み◎
予約◎