マクドナルド1000円セットで三人分 満腹 | 京都・大阪など関西のおいしいもの・うまいもの写真館

京都・大阪など関西のおいしいもの・うまいもの写真館

サラリーマン生活の中での京都・大阪など関西を中心としたお店のおいしそうな、うまそうな写真を掲載していきます。

photo:01



ちょっと前の1000円セットはドリンクなしのため、なかなか手を出せなかったけど、今回はドリンク付きの謳い文句(^_^;)

子供がちっちゃいので、ポテトSで一つは小さいチーズバーガーでも嫁と合わせて三人分がちょうど良い。

子供があまらせたポテトやバーガーをいただく音譜

メインはビッグマック(>_<)
ポテトは一つはMにしてくれたらもっと満足、次回のセット改良に期待!!