松屋のビビン丼が一番のお気に入り | 京都・大阪など関西のおいしいもの・うまいもの写真館

京都・大阪など関西のおいしいもの・うまいもの写真館

サラリーマン生活の中での京都・大阪など関西を中心としたお店のおいしそうな、うまそうな写真を掲載していきます。

photo:01



丼ファーストフード店は、熾烈な競争、すき家がだんとつ店舗数を伸ばしているようですが、なかでも大好きなのは松屋ビックリマーク

それは大好物のメニュー、ビビン丼があるから(#^.^#)

デフレ時代のサラリーマンがお世話になるファーストフード店、だれもがお気に入りの店、メニューがあると思います(>_<)

ビビン丼に焼肉のたれをかけて食べるとピリッと辛い、みそ汁も嬉しいセットですクラッカー

使ってる具材を調べて自宅でも真似て作ってみたほど、ごぼう、ねぎ、キムチ、豚肉、仕上げののり(^O^)/

松屋独自の隠し味には叶わないけど、おいしい自宅メニューにもなりました。

競合他店はビビン丼わ真似しないのかな(^_^;)