おはようございます晴れ 娘です犬
本日のブログは【お料理編】ですルンルン



先日 YouTubeのオススメ動画で ヒカキンの動画が表示されていて、サムネに釣られた私爆笑


その動画が これ↓

【超簡単】餃子の皮に豚肉としそ挟んで焼くだけで最高にウマいらしいw【話題のバズり飯】



普段、子供達がみているヒカキンの動画ですが、この動画は完全主婦向けお願い



さっそく "話題のバズり飯" とやらを真似して作ってみました爆笑



材料
・餃子の皮
・大葉
・豚肉
・チーズ

チーズを入れるのはヒカキン流ですが、我が家の子供達はチーズ大好きなので全部チーズ入りにチーズ


豚肉に塩胡椒をふって、

チーズは3分の1サイズにカット、

あとは材料全部巻くだけ〜爆笑



雑に巻くとのことなので、あっという間に巻き終わりました爆笑


フライパンで焼いて、完成〜キラキラ



あとはポン酢をつけて食すおねがい

うまーーーいデレデレルンルン

子供達も次々とおかわり要求ルンルン



全部チーズ入りにしてしまったけど、チーズがない方が ポン酢でさっぱり食べれてより美味しいかなと思ったので、大人の分は次回チーズなしだな爆笑


お酒のアテにもなって最高でした生ビール

また作ろうデレデレキラキラ