ナイフとフォーク三角バラ (左)
ナイフとフォークハラミ (真ん中)
ナイフとフォークミスジ (右)

ナイフとフォーク塩タン




犬娘のプチコメント犬

念願の "たじま屋" に行ってきました照れ

別サイトのグルメブロガーさんオススメのお店で、ずっと行ってみたかったお店ですおねがい

以前、予約なしで来店したら 1時間待ちと言われ その日は泣く泣く諦めたので、今回はバッチリ予約していきました爆笑


昔ながらの焼肉屋さんって感じの店内で、壁には芸能人の方のサイン色紙が沢山飾られていますびっくり!


写真からも伝わる、お肉の綺麗なサシおねがい!

肉の脂が上質で美味しすぎました照れハート
文句のつけようナシですチュー


他にも色々頼みたかったのですが、少量でお腹いっぱいになってしまったので、次回来店する際は 赤身肉系をいっぱい食べようと思います爆笑キラキラ




ナイフとフォークたじま屋
兵庫県神戸市東灘区深江北町3-3-1