お久しぶりです〜。
ブログ更新してなかなかしていませんでした( ̄▽ ̄;)
減薬はかなりゆっくりですが進んでおります✨

20.0ml (朝夜10ml)
10月27日の夜からはじまり
11月16日まででした。
この期間の途中で11月4日に19.8ml(朝夜9.9ml)で試してみるも[ステイ8日目]
離脱症状がひどくなり元の量に戻しました。

焦って減らしてもダメだった〜ガーン
だって早く辞めたいものね汗
それから11月16日まで[やり直してステイ11日]
全部でステイ19日ぐらいかな?

やはり焦るほど飲む期間が長くなりそう。
自分は自分、周りに流されないようにしないと…(^^;)

19.08ml(朝夜9.09ml)
11月17日
12月8日までステイ(ステイ22日)

19.06ml(朝夜9.08ml)
12月9日→現在

もうそろそろまた減らそうか、考えてる所ですが
自分の身体と相談しながらですね。

耳の調子は薬を減らしていくほど聞こえにくくなってるような気がします💦
でも難聴の薬飲んでるとましかな。
難聴の薬飲むの連続はきつい時があるのですが、そういう時に飲まずに過ごすと特に聞こえが悪いなー、と思う事があるので

ご飯食べると急に耳の聞こえ良くなったり
血液の流れが悪いのかしら?

でも耳鼻科でこの前血液検査してもらって異常ないし
毎回行くたびに血圧両腕測ってもらってるし
色々病院巡って異常はないって言われてるんだから
気にしすぎても仕方ないよね

やっぱり焦ったら駄目だよね。
仕事行ってると、会社の人から結婚してるのに
子供は?? 
早く産んだ方が良いよー。
とか言われると早く薬やめないとって思ってしまって。(薬の事はカミングアウトしてない。)
言ったらマイナスな事しかないですし。印象悪くなるし
余計周りから急かされる可能性もないとは言えないしな。(薬飲んでない人とか会社の人から)
医者からは飲みながらでも問題ないらしいけど
いやいや、でもベンゾの被害って怖いし、
できれば全部飲むのやめてからが良いし
なかなか難しい所です。

完全にやめたところで今度は耳の調子とかもどうなってるか分からないし、また問題が
まぁそれはその時に考えないとね。
それからどうしていくかはまた先の話だわ。
薬やめたい理由は人それぞれショック

減薬してる人それぞれ自分の目標があると思いますが達成するためにマイペースにいきましょう〜
焦ったらダメですショボーン

もう年末ですね!多分来年まで更新しないと思うので。
では良いお年を〜ウインク