おはようございます✨

 

最近の厳しい暑さもやっと少しずつですが和らいできましたね≧(´▽`)≦

寒くなってきたので久々にお風呂に浸かっています。

体調がおかしくなってからずっと

私はお風呂に浸かると左半分の痺れ?痛みが出るのです…。

浸かってるときは気持ちいいんだけどなあせる

出てしばらくすると焼けたような痛みが続きます。

大体治るまで半日ガーン

色んな先生に聞いてもはてなはてなマークだったしな・・・汗

この症状に病院3、4軒巡りました。内科・神経科・脳神経外科・心療内科等

診察・血液検査・MRIするも異常なし

地元でかなり大きい病院にもかかってみるも返させてしまってます汗

今何かなるような大きな病気にはかかってないよって言われる。

かなり前の記事にも書いてますあしあと

いつか治るといいんだけど。。。

 

色んな持病を患ってから貧血も出てくるようになってきました。

会社の健康診断で毎回引っかかってるんだよね。同じ所が悪いから余計に気になる。

前は僅かに基準値をはずれていますが日常生活に支障なし?みたいな

今年の結果は軽い貧血です。経過観察。と書かれてて(紙

BからCに汗年々悪くなってて…気にしすぎなのかな?えーん

しじみの味噌汁とかグラノーラとか肝とか摂ってたのに・・・。

小松菜とか最近とってなかったな・・・。とりあえず、食べ物で体に良いものは食事に積極的に取り入れて対策する事にします。

次の健康診断で精密検査とか出てて、なかなか治らないならまた病院にお世話になるしかないよね・・・orz

そういえば今飲んでいる薬のレキソタンはビオチンを阻害するらしくて、白血球を減少させる副作用があるみたいで。

多少その影響もあるのかなと思ってたりもします。薬害の可能性も捨てたわけじゃない。

それとも元々の持病なんだろうかとか...色々考えてしまうえーん

 

話は変わりますが

前回から0.3ml減薬しました。

9月9日21mlからで

9月10日 20.9mlkitty→9月14日 20.7mlkitty 前までccと書いてたり色々してたのですが同じなのでmlで統一します。

 

また今日から0.1ml減らそうかと思っていたのですが

離脱症状がひどくなってきたのでこのままもう少しステイしたいと思います宇宙人くん

はじめは軽い頭痛だったんだけど

日に日にひどくなり、吐き気、息苦しさがチーンガーン

 

焦ったら駄目だビックリマーク

少しずつゆっくりゆっくり、0.1でも確実に量は減っているからと自分に言い聞かせて

のんびり頑張りますよショボーン