精神を鍛えろ! | 鷹揚

鷹揚

ダブダブでユルユルな感じでやってます。

( ̄、 ̄)チッ…

纏まってきてるカンジはするんだけど、

なぜかCUPになるとサッパリだ~


なんでCUPごときで緊張してんだろ?


(ー”ー;)うーん・・・


あっ、そか!練習ゲームが変わったからか!


前はCUPで練習してたのが、

最近は901で練習してるからかな。


ホームだとCUPは8R901は20Rでどちらも100円。

901の方が断然お得だからね♪


・・・って、メンタル全然強くなってないって事じゃん・・・orz



それはそうと、4本指はなじんできてるね。

コレはこのまま続けた方がよさげ。


まだクリケをやれるほどの落ち着きはないから、

まだまだ投げ込んでみますわ。(。-ω-)ノ


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
【CountUp】×5G
 最高 516
 平均 362.60
 DOUBLE BULL  3
 SINGLE BULL  10
【01】×5G
 最高 63.25
 平均 53.25
 HAT TRICK  1
 LOW TON  8
 DOUBLE BULL  8
 SINGLE BULL  29
【Cricket】×0G
 ---
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「