力みが取れてきてる? | 鷹揚

鷹揚

ダブダブでユルユルな感じでやってます。

仕事忙しくて、また中4日ぶりのチョイ投げ。


この間は、暫く指4本で投げるって決めたのに
最初の方は忘れてしまってた。。(゚m゚*)プッ


今日投げててわかったこと。

指4本にすると横ブレが少なくなった気がする。

リリース時の力みが取れてるってことなんかな?

腕の振りとリリースポイントがまだ安定していないんで
縦ブレはまだまだなカンジ。

スタッツで見ると結果はあまり良くないんだけど、
BULL率LTON数もワリと良かったなぁ。
持ち方変えたばかりなのにね。

徐々に縦ブレも解消できれば、
今度こそ飛躍できるかな。。(*^m^*) ムフッ

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
【CountUp】×2G
 最高 403
 平均 375.00
 LOW TON  1
 DOUBLE BULL  2
 SINGLE BULL  3
【01】×3G
 最高 53.00
 平均 50.75
 LOW TON  6
 DOUBLE BULL  4
 SINGLE BULL  21
【Cricket】×0G
 ---
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「