最高の朝ごはんを教えて | 鷹揚

鷹揚

ダブダブでユルユルな感じでやってます。

最高の朝ごはんを教えて ブログネタ:最高の朝ごはんを教えて 参加中

毎日朝ごはんを食べてたのは学生のときだけ

社会人になってからたまに食べることはあっても
継続して食べてたことはないねぇ。。
朝ごはんを食べなくなって随分経つんで
このネタをみて記憶を思い起こしてみた・・・(゚ρ゚*)~

旅行先のホテルのモーニングビュッフェで食べた
ベーコンエッグがウマかったのを思い出した!(゚▽゚*)

そこいらで売ってる薄っぺらいベーコンとは全然違う
肉厚のベーコンとその濃い目の味付けを程よく調和してくれる
フワフワのスクランブルエッグがイイ組み合わせ!

日曜の朝におふくろがたまに作ってくれたホットサンド
ウマかったなぁ。

ハムとチーズにトマト、ピーマン、玉ねぎが入ってて、
一口食べるとチーズがトロッと顔を出すアツアツのサンド。
平日の朝食とはチョッと違った休日だけの特別な味

”最高”というのは”いつもとは違う気分にさせてくれる”

そんな味でした。。(*´ェ`*)ポッ