⦅みかぱん⦆『初投稿~!(^^)!』 | GourDollS公式ブログ

GourDollS公式ブログ

ぐるめ×あいどる=ぐるどるず

はじめましてくまグリーンハーツ

 

GourDollsのno4

みか「ぱん」パンなのにお米おにぎりが大好きな

みかぱんですニヤリ

 

 

パンか米かどっちやね~ん

ってなるよね口笛(笑)

 

パンも大好きやねんよパン

 

ってゆうより食べ物は全部好き!!!

ラーメンカレーたこ焼きパスタステーキチーズカップラーメン

 

なのでこれからはぐるどるずとして

おいしい食べ物について

いっぱい発信していきたいと思います照れ

 

 

そんな私はもう1つのアイドルグループ

零codeとしても活動してますグリーンハート

 

そこでは最年長の緑色担当として

頑張ってま~す!!

 

 

ちなみに零codeとして

明日からの3連休はイベントがいっぱいですグッ

 

 

 

 

 

ね!

盛り沢山でしょハート

 

みんなが会いに来てくれるのを

楽しみにしてるからねお願いキラキラキラキラキラキラ

 

あ!金曜日の投稿担当なのに

もうすぐで日付が変わってしまいそうですゲロー(笑)

 

その前にアカウントがいっぱいあるので

宣伝したいと思います~義理チョコ

 

みかぱんTwitter右差し@mikapan_recode

零codeTwitter右差し@recode_osaka

ぐるどるずTwitter右差し@gourdolls

 

みかぱんinstagram右差しmikapan_fip

 

DMM.yellもやってるので

零codeで検索してくだいさい流れ星

 

全部のフォローよろしくお願いしますうずまき

 

 

じゃあ、また来週の金曜日の

投稿待っててね~バイバイ

 

おやすみかぱんzzz