子供のための読みきかせバレエ絵本「おててバレエ 他3作」 は、

表題作のみ無料で公開させていただいています。

 

おててバレエのフォトコンテストも令和5年の9/1~10/31まで

募集をしていますのでご参加くださいね。

 

 

以下は表題作の「おててバレエ」 ~ 2作目の表紙まで。

  おててバレエ 田丸雅智

  挿絵     ひろ衛(ひろえ)

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試し読みは、ここまでです!!!

このあと、きつねさんがバレエを踊る「ぴょん ぴょん くるり」

バレエに魅入られた少女が大自然の力を借りて踊る「ハレバレエ」

おててバレエのニコちゃん、きつねさん、ハレちゃんたちが

皆で踊る「いっしょにおどろう」

 

以上4作がA4サイズ 24ページの絵本の中に詰められています。

良かったらみんな読んでみてくださいね。

 

↓ ↓ 

 

子供のための読みきかせバレエ絵本 おててバレエ 他3作 | バレエ文学出版;田丸 雅智;ひろ衛;秋田 柴子;創樹;ふじた ごうらこ |本 | 通販 | Amazon