本日は東海大学品川キャンパスに12:00〜18:00出店です

⚠️来週から夏季の東海大の時間を14:00〜18:00へ変更させていただきたく、申し訳ありませんがよろしくお願いします🙏


東海大学の学生さん達↓TAKANAWA共育プロジェクトの子達です。

彼らは大学での活動のほか商店街のお祭りお手伝いや街のボランティアなども積極的にやってくれてるんですよ〜🌈清正公大祭でも大変お世話になりました。「顔出し大丈夫?」と聞いたら隠されました🤣シャイなところも可愛いです🥰




🌸本日のメニュー🌸


本日も氷とドリンクメニューメインの営業となります。ケーキは無しです。


とちおとめいちご、濃厚マンゴー、宇治抹茶あずき

かき氷、クリームフラッペ 各¥700


キッズかき氷もございます

小学生以下対象 少し小さめ容器で¥500です🍧

かき氷の実は氷の中段に潜ませています🍓

東海大学 品川キャンパス 3号館前に停めています🚚

クリームフラッペはシェイクのような飲み物です

混ぜてお召し上がりください❤️


アイスコーヒーも「ここのがお気に入り!」と違いのわかる大人の方々に人気です🥰

コーヒーはアイス、ホット共に高輪で人気の「コーヒーローストSAI」さんに焙煎してもらったスペシャルティ(高品質グレード)を使用しています☕️

紅茶、緑茶、ハーブティー 各¥350
苺ソーダ ¥400

梅ソーダ ¥450↓

和歌山県の完熟南高梅で作りました

夏バテ防止におすすめですよ〜


🐶わんわんクッキー🐶¥300