本日は大田区六郷マンションへ伺います🚚

11:00〜14:00と短い時間ですがよろしくお願いします🥰

マンション入居者様以外のご近所さんなどどなたでもキッチンカーはご利用いただけますよ〜💖



左:いちごソーダ¥400

右:kids(Sサイズ)かき氷¥500…小学生以下対象


クリームフラッペはシェイクのような飲み物です

お持ち帰りの方はフタをお付けします


宇治抹茶あずきには練乳がけがおすすめですよー❣️


こんな感じで旗が立ってます🌈右側はマンション駐車場でお車の出入りがありますので、左の壁際へお並びいただきお気をつけ下さい。

氷メニューの他にスイーツや自家焙煎コーヒーなどのドリンクもご用意あります。お気軽にのぞきにお立ち寄りくださいね💖



いちごのロールケーキはいちごの季節終了に伴い、今週で終わります🍓(六郷は今日が最後です)
以降は違うフルーツやクリームなどに変えて作っていきますね💖


本日プリンあります🍮¥350


ホットサンド(ハム、チーズ、たまご入り)その場で焼くためお時間4〜5分いただきます。熱々をどうぞ〜🥪


わんわんクッキー¥300

わんちゃんが大好きなヤギミルク(オーガニック)入り、低糖(キャロブシロップ使用)で安心のおいしさです🐶