本日は東海大品川キャンバス@高輪に11:00〜17:00出店です🌈急に暑くなりましたねー!ちょっと休憩にぜひお立ち寄りください🥤


🌸メニュー🌸

人気の「大きなロールケーキ」¥450

トライフルロール=生クリーム、カスタードクリーム、苺が入った満足度高いロールケーキです❣️

Wチョコレートもチョコ好きにはたまりませんね!


🍓生苺ソースのパンナコッタ🍓¥400

バニラミルクプリンにフレッシュ苺ソースがけ。なめらかで柔らかな優しいデザートです


💖チーズケーキ、かぼちゃケーキ、ガトーショコラ 各¥350



🍽️本日ランチあります🍽️¥750テイクアウト🆗

いつもと違う雰囲気で、、、

「鶏のさっぱり煮と煮卵」にしました。暑くなったし食欲も落ちてくるのであっさり目の和食にしてみました(私はこういうのが好き)

副菜に「菜の花のツナマヨマスタード和え」と「高野豆腐の煮物」も添えます



🥪ホットサンド🥪¥400

ハム、チーズ、マヨたまごが入った熱々のサンドイッチです

アイスコーヒーも美味しい季節になりました🥤

コーヒーはアイス、ホット共に高輪で人気の「コーヒーローストSAI」さんに焙煎してもらったスペシャルティコーヒーを使用しています☕️

その他 
紅茶、緑茶、ハーブティー 各¥350

🐶わんわんクッキー🐶¥300