3/3(日)は大田区六郷マンションに出店します

11:00〜14:00と短い時間ですがよろしくお願いします😘

入居者様以外もご利用出来ますのでご近所の皆様も是非お立ち寄りくださいね🚚




💖メニュー💖

チーズ、カボチャケーキ、ガトーショコラ、ハーフセット 各¥350

🎂大きなロールケーキ¥400(塩麹)〜¥苺コンポートとピスタチオ¥500

塩麹と麹甘酒がたっぷり入った特製クリームはあと引く美味しさ🥰

市販のホイップクリームが苦手な私ですがこういう純生のクリームは美味しく食べられます💕


カットのロールはボリューム満点❣️(今日は中身が少し違います)


🍓本日こちらもご用意あります↓

3人くらいでの食べきりサイズ ロールケーキ一本(11㎝ ¥1200)直径はカットのロールより細い普通サイズのロールケーキです 

中のクリームは苺コンポートを混ぜたもので、上には特製クリームと苺をデコレーションします(その場で仕上げますので3〜4分お待ちください😅

お家でひなまつりパーティーなどやる方いらっしゃるかな、と思い少しですがご用意しました🌸


🍀焼き菓子あります

オーガニックチョコレートと北海道バター使用、濃厚でナッツがたっぷりの贅沢なお菓子

「ベイクドチョコナッツ」

1台¥2300…ギフト箱入りホール

1カット¥350…個包装袋入り

🐶わんわんクッキー🐶¥300  


☕️自家焙煎スペシャルティ コーヒー

ハーブティー、緑茶、紅茶

アイス、ホット 各¥350

🍋蜂蜜レモネード¥400

オーガニックの国産レモン使用

喉をいたわりたいこの季節にぜひどうぞ(私も喉が弱いのです)