昨日はお天気で無事に開催されたサイクルフェスタ🚲キッチンカーの方々とも交流が持てて楽しかったです


実は私の発電機が動かないというハプニングが起こりまして「あぁ、ダメだ、今日は終わったな😭」と青ざめていたらお隣のたこ焼き屋さんの方が「うち、予備の発電機あるので貸してあげますよー」と神かと思う優しいお声がけが💖

「えぇーっ❗️本当ですか⁉️ありがとうございます❣️🙏」とお借りする事ができ無事にスタート出来たのです✨ほんっとに助かりました。



こんなことはもちろん初めてです😱発電機の予備を持ってる方なんてほば居ないですし💦私もいつもは前日に一回発動させてから来るのですが今回に限ってそれを怠り猛反省。結局エンジンオイルの不足で故障ではなかったのですが、ガソリン満タンにしておけば安心ではなかったのです。。。😭学びました。

咄嗟に助けて下さった「たこ家」の井上社長と若い女の子スタッフさん、もうもう感謝してもしきれません💖ありがとうございました‼️


たこ焼きも美味しかった❣️生地が脂っこくないのが私好み。


もう片方でお隣になったポップコーン屋さんもお話好きな楽しいご夫婦で私がトイレで席を外した時も離れたところまで「お客様よー」と呼びに来てくださったり😅優しい〜。

皆さんお店を大田区にお持ちなのでそんなお話も色々聞けて楽しかったです。キャラメル味のポップコーン、食べ始めたら止まらない…


スタート時に焦ったもののその後安心して出店出来て、大田区のマスコット「はねぴょん」とも写真を撮ってもらいました💕


日曜日は雨で中止になってしまいましたが、素敵な出会いをいただけたイベント出店に感謝です🍀

またご一緒出来る機会があるといいなぁ💕