本日2/16(金)は東海大@高輪に11:00〜17:00出店です。

昨日は春一番もふきましたね。今日も風が強い時間があるようですのでお気をつけていらしてください🤗ケーキ、ドリンク、ランチ、全品テイクアウトできます!

💖メニュー💖

チーズ、カボチャケーキ、ガトーショコラ、ハーフセット 各¥350

🎂大きなロールケーキ 各¥450

塩麹クリーム&苺

ココアスポンジにミルクチョコクリーム&苺


🍮とろとろプリン🍮¥350


🤗リクエストでシュトーレンカット、ホール(小)あります。残りわずかとなりました。

❤️ガトーショコラのホールもあります 

オーガニックチョコレートと北海道バターたっぷりの濃厚な焼き菓子です

ギフト箱入り¥2900


🐶わんわんクッキー🐶¥300  試食ありまーす!


☕️自家焙煎スペシャルティ コーヒー

ハーブティー、緑茶、紅茶

アイス、ホット 各¥350

🍀米麹の甘酒 ¥400
今日はこちらの玄米甘酒をお出ししようと思います。希少な自然栽培米で作られた、身体に優しい飲み物ですよー。体調崩しやすいこの時期、どうぞご自身をいたわってあげてくださいね〜



🍽️本日ランチあります🍽️¥750

テイクアウト出来ます

ラタトゥーユ・ハンバーグ